メヴァィユーの「宇宙いもの観察日記1」

どもどもメヴァィユーです♪ 観察日記を最近紹介していますが今回は・・・
69913-1.jpeg
そう「宇宙いも」観察日記です。
宇宙いもってどんなの?
そんなメヴァィユーの疑問を解消する為に植えました♪
      (それ以外にもちゃんとした理由もありますよ~)
それがコレです!!
IMG_6366.jpg
見栄えを良くするために3ポット、プランターに植えました!!
ちなみに植えてから2週間くらい経ったときの写真です。
3ポットで思い出しましたが・・・
お買い得3ポットセットもあるのでお見逃しなく!!
74711-1.jpeg
そんなわけで宇宙いもですが
宇宙だけにどんな芋ができるのか楽しみです♪
IMG_6376.jpg
話しでは、空に芋が出来るとか・・・
いや~楽しみですね!
そんな訳で、宇宙いもに何か変化があったら次回の観察日記で紹介しますので、
皆さん!!お楽しみに~
以上、メヴァィユーの宇宙いも観察日記1でした♪