メヴァイユーの「宇宙いも観察日記2」

お待たせしました!!メヴァイユーの観察日記の時間です♪ 今回は「宇宙いも」です。
AAAAAAAAAAAAAAAAAAA
↑の苗を植えて約一ヶ月・・・
こんなに成長しました!!
名称未設定-2.jpg
いやーのびましたね♪
しかしまだ終わりません!!
この写真を撮って1週間・・・
他の観察日記を紹介している内にこうなってしまいました!!
名称未設定-1.jpg
おぉー
何か凄い葉っぱの数が増えましたね♪
そのせいなのか、威圧感が・・・
こんなにでかくなれば花の1つくらい咲いているのではと
探してみました・・・
IMG_4339.jpg
結果・・・
まだ花のつぼみすらありません、
「後どれくらい伸びれば気がすむんだー!!」
とツッコミを入れたくなりますね♪
そんなわけで、
ただひたすら伸びている宇宙いも紹介でした。
いやー花が咲くのはいつになるのやら・・・
以上、メヴァイユーの「宇宙いも観察日記2」でした。