四季成り♪

こんにちは、ホクロです!今回は「デルモンテ イチゴ苗(四季成り) 3号」をご紹介します♪
55684-1.jpg
55684-2.jpg
こちらは「めちゃウマッ!いちご」です。「めちゃウマッ!」は果実糖度で優れる品種、甘くて濃厚な味が特長です。
55683-1.jpg
55683-2.jpg
こちらは「めちゃデカッ!いちご」です。「めちゃデカッ!」は高温期の種子浮きが少なく、夏場でも口に種が残りにくく食べやすいです。また酸味が少なく、味のバランスが良いのも特長です。
両方とも、ケチャップなどでもお馴染みの日本デルモンテブランドの四季成り性イチゴです。春から秋までつぎつぎと美味しい果実ができます。花芽が連続してできるので果実がたくさん収穫でき、また耐暑性にも優れています。プランター栽培も可能です。
どちらもそれぞれに良いところがあって、どっちにしようか迷っちゃいますね!
以上で、「デルモンテ イチゴ苗(四季成り) 3号」の紹介を終わりにします!