あなたのおそばに♪

こんにちは!らむです!今日は「おまかせサボテン テラコッタドール」のご紹介です!
植物を育てたい!
だけど、普通の鉢じゃつまらない!!
そんなあなたにおすすめの商品がこちら!
74842-1.jpg
頭の部分にサボテンが植え込まれている、テラコッタドールです。
パソコンの横や窓辺など、そばに置いておきたくなる可愛さですね。
74842-2.jpg
土の表面は固まる砂で固められているので、土がこぼれる心配もありません。
どんなサボテンが植えられているかは届いてからのお楽しみっ
現在花が咲いているものもあるので、とってもかわいいですよ♪
あなたも可愛いインテリアを取り入れてみてはいかがですか?
これで「おまかせサボテン テラコッタドール」の紹介を終わりますっ

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)