クリスマスが終われば!!

こんにちは!らむです。今日は「多肉寄植え 門松シリーズ」をご紹介します。
いよいよ街中はクリスマスムードになってきていますね!
しかし、そうこうしているうちにお正月になりますよ!!
来年のお正月にはこれ!!
ずっしりとした竹に多肉植物をぎっしり植え込んだ門松シリーズです。
80760-1.jpg
自然の色合いもいいですが、光沢のある黒も高級感漂いますねっ
157356-1.jpg
2鉢セットなどもご用意しておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいねっ
157356-2.jpg
多肉植物は成長がゆっくりなので、お正月の期間はお水をあげなくても綺麗に保てます。
ぜひぜひ玄関やリビングに門松を置いてみてくださいねっ
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)