漆黒のエケベリア

こんにちは!らむです。今日は「エケベリア くろすけ 3号」をご紹介します。
361138-1.jpg
エケベリアは、色鮮やかな葉が重なってロゼットを形成する、春秋生育型の多肉植物です。
この肉厚で艶やかな葉がなんとも魅力的ですね!!
361138-2.jpg
日当たりを好む為、明るい場所での管理が望ましいです。真夏の直射日光は強すぎる為、半日陰で管理して下さい。
光が弱いと徒長してしまうので要注意です!!
風通しも重要ですよ!
361138-3.jpg
シックな色合いなので、植え替えてオシャレなインテリアになりそうですねッ
シンプルな部屋にもよく合います!
あなたも、くろすけとおしゃれグリーンライフを始めてみませんか?
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)