アロマティカス~♪

こんにちは~、こげまるです~!!
ふわ~っと、良い香り~♪アロマティカスを皆様ご存知でしょうか~??
83748-3.jpg
ベルベットのような、軟毛に覆われた多肉質の葉に少しふれた途端、
セージのようなミントのような香りがたちまち広がります~!!
83748-2.jpg
育てる芳香剤と呼ばれたりする程、香り強めです♪
多肉植物ですので、水やりは土の表面が完全に乾いてからたっぷりと与えます~!
83748-1.jpg
非耐寒性多年草で日当たりを好みます♪冬場は室内の窓辺など、明るく暖かい場所に置きます!
ちょっと、癖になる香りですヨ~♪何度もクンクンしたくなっちゃう香り!
ではでは~、ハーブ苗 アロマティカス 3号のご紹介でした~!

The following two tabs change content below.