春の準備~!?

こんにちは~、こげまるです!!
来春に皆さんのオウチの周りが、キレイなお花で満開♪になるよう、準備するシーズン到来ですよ~♪
360410-1.jpg
まずは~、チューリップ球根♪
八重咲きチューリップ ダブルタッチです~!
八重で色も一色ではない!お庭やプランターで目立ちそうですね~!
何と言うのでしょう、豪華でエレガントな感じ~!!
362088-1.jpg
次は~、スイセン球根♪
花のある暮らし~すいせん物語~アルトゥンハです~!
ほわ~んと、淡~いキイロが可愛いスイセンですよ~♪
やさし~い、やわらか~な、春色~♪
360438-1.jpg
そして~、ムスカリ球根♪
オーシャンサンライズです~!
こげまる、ムスカリの香りが好きです、
小学生の頃に学校の花壇から摘んで帰ってました・・・ごめんなさい!
他にも、クロッカスや~、ヒヤシンスもお取り扱いありますよ~!
春に、皆さんのオウチのお庭やプランターが花でいっぱいになっているところを想像してみてください♪
ワクワクします~♪楽しみです~!
ではでは~、秋植え球根のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.