オシャレなハンギング~♪

こんにちは~、こげまるです~!!
ブリキ鉢って、オシャレですよね♪
今日ご紹介は、しかもハンギングですヨ!!
窓辺に吊り下げ、植物グリーンパワーで癒されませんか♪
362122-2.jpg
おまかせミニ観葉 ハンギングモノトーンブリキ 3.5号です~!!
底穴が開いていない鉢カバータイプなので、吊り下げても土がこぼれたり、お水がこぼれたりする心配はナシですよ~♪
362122-3 (1).jpg
ブリキ鉢の色は、2色あります。白と黒モノトーンで落ち着いた色なのでどんなお部屋にもマッチすると思います~♪鉢色、セットの観葉植物おまかせでのお届けとなりますので、ご注文の際はわくわくお楽しみでお待ち下さいませ~♪
ではでは~、おまかせミニ観葉 ハンギングモノトーンブリキ 3.5号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.