ハチミツの香り~♪

こんにちは~、こげまるです~!!
鉢植え、花壇植え、グランドカバーにオススメの~、
361808-2.jpg
ビーダンスのご紹介です~♪
と~ってもかわいい~この、お花はハチミツのような香りがするそうです♪
本当かな~??
お花咲いているの見つけたので皆様に代わってクンクンしてみます!!
361809-2.jpg
はい、クンクンしましたよ~♪
ほわ~んと甘~い、ハチミツの香り~確かにします~!!
濃厚なハチミツを飲み物に溶かして、ほんのり香る位です~♪
上手く表現が出来ないごめんなさい~!!でも、本当かすかにします、ハチミツ!!かすかに♪
361808-1.jpg
日当りを好みます♪
土の表面が乾いたらたっぷりと水やりをして、花が終わったら枝先から10cm程度刈り込むようにします♪
361809-1.jpg
今の苗は、「これから蕾がたくさん出てくるよ~お花がこれから楽しめるよ~」っと、いった感じの葉っぱの状態です。チラホラお花が咲き始めたポットもございます♪
今が、買い!ですよ~♪
ではでは~、サントリー ビーダンス レッド 3.5号・イエロー 3.5号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.