モスビー君 TAKOちゃんバージョン♪

こんにちは~、こげまるです~!!
ぷくぷく多肉植物がにょきっ♪
たこちゃんの~頭から~生えています!!
362131-1.jpg
モスビー君 たこちゃんオクトパスです~!!
癒されますよ~、可愛くって♪
陳列してある棚の前を通り過ぎるとき、ニヤニヤしちゃいますもん♪
タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ並んで置いてあるのですが、
ホントニ、カワイイ~!!
362131-2.jpg
モスビーは多肉植物とアートミズゴケから生まれた、新しいインテリアプランツ!
「植物を育てるのが苦手」という方にもピッタリのアイテムですヨ♪
頭の多肉植物が伸び過ぎたら、葉っぱを2~3枚残してカットして下さい。新芽が出てまた再生します!!
ではでは~、モスビー君 たこちゃんオクトパス(1個)ご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.