ブルーシクラメン♪

こんにちは~、こげまるです!!
最近、ハウスの中がとってもいい香りがするんです♪
なにかな~?なにかな~?思っていたら、
61282-1.jpg
こちらの、お花の香りでした~!!
私の個人的な印象ですが、シクラメンの香りって、あまり良い香りのイメージがなかった・・・ので、
まさかこの鉢のお花が、こんなにも良い香りを放っているとは思わず、違う植物を「くんくん」していたら
大間違い!
本当、このブルーシクラメン セレナーディア アロマブルー良い香りなのです~♪
61282-2.jpg
玄関に、置いたら華やかですし、お客様がいらっしゃったとき良い香りが、お出迎え~♪で良いと思います!
61282-3.jpg
香りの主成分はバラにも含まれるゲラニオールとシトロネロールで上品な芳香性とのことです!
組織培養苗から栽培しているため、花色・香りが均一です♪
是非、あなたのご自宅でも上質で高貴なシクラメンをご堪能ください~♪
ではでは~、ブルーシクラメン セレナーディア アロマブルー 5号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.