ごはんのちから??

こんにちは~、こげまるです~!!
おや?なんて、食いしん坊のアンテナに引っかかる、ネーミング!!
362089-2.jpg
マミラリア ごはんのちから(銀手毬)です~!
おなか空くじゃないですか~、もう。ぺこぺこだよ!!
362089-3.jpg
マミラリアは、メキシコを中心に400種以上が存在します!!
球形から円筒形の小型種が多く、コレクション性の高さが魅力です~♪
強健な種類が多く、もっとも栽培し易いサボテンのひとつ!!
362089-1.jpg
はい、ここで~お得情報~♪
何と、今ご注文いただくとお花の蕾が♪付いてるかもですよ~!!
今入荷している在庫分だけなので、数量限定ですよ~♪
(付いていなかった場合、ご了承くださいませ♪)
ではでは~、マミラリア ごはんのちから(銀手毬)3号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.