HAPPYバスケットちゃ~ん♪

こんにちは~、こげまるです~!!
あら~、オメメが付いててキュートなバスケット~♪
「幸運を呼ぶ」あの、あの、よつばのクローバーセットご紹介です~♪
362321-3.jpg
今話題の岩手県・佐藤修司さんが丹精込めて育てた「しあわせみぃつけた」よつばのクローバーです♪
夜になると葉っぱが、まるで寝たように閉じます。まれにですが、5つ葉も♪凄い!
362321-1.jpg
クローバーは、ポットに植えられていますので、簡単に取り出すことができます♪
クローバーが茂ってきたら取り出して、お庭に地植えや、ベランダのプランターに植え替えても○!!
屋外の方が元気に育ちます、このクローバーちゃん♪
362321-2.jpg
バスケットは、どう使おうかな~??
ピクニックに持って行っちゃいます~??
リビングのローテーブルに置いて、リモコン入れにしちゃいます~??
ワンちゃんの散歩に持って行っちゃいます~??
ではでは~、よつばのクローバー HAPPYバスケットセットのご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.