じゃがいもを自宅で簡単に栽培できるよ!!

こんにちは、ぐらさんです!
手軽に自宅で栽培できる「じゃがいも」のご紹介です。
29120-1.jpg
84546-1.jpg
84547-1.jpg
まだまだ寒い日が続いていますね。
そんな寒い日に温まるコロッケやシチュー、煮込み料理はいかがですか?
ジャガイモの栽培に必要な器具が全てセットになったお買い得商品です。
キタアカリは煮えやすいので、サラダ、皮つきで蒸したり、粉ふきとしたり、またスープなどのそう菜にも向いています。
男爵は煮崩れし易いため煮物料理には向かないのですが、コロッケやマッシュポテトなど潰して利用する料理に向いています。
メークインは比較的荷崩れし難いため、煮込み料理に向いています。
26239-1.jpg
エコバッグタイプの栽培セットもありますよ!
土の袋がプランターポット代わりになるバッグなので少ないスペースでも栽培できます。
自分で育てた採りたての野菜の味は格別ですし、育てる過程も実に楽しいものです。
芽が出て、どんどん大きくなり、やがて実をつける様子を観察するのはまるで自分の子の成長を見守るかのようでとてもワクワクしますよ!
「じゃがいも栽培セット」のご紹介でした!!