食虫植物の季節がやってきました!!

bnr_shokushoku660.jpg
こんにちは、ぐらさんです!
食虫植物シリーズ」のご紹介です。
暖かくなってきて春の訪れを感じるようになりました♪
そして...大人気の食虫植物のシーズンが始まります!!
seisokuti.jpg
食虫植物は分布域が広く熱帯ジャングルから日本の沼地まで、世界中に分布しています。
種類によって生息地が変わっているので、好みの食虫植物の環境を再現するのも楽しめます。
現在、ご購入いただける食虫植物はこちらです!
osusume_310_haetori.jpgosusume_310_utubo.jpg
osusume_310_sara.jpgosusume_310_sumire.jpg
osusume_310_mosen.jpgosusume_310_notanuki.jpg
お好きな品種をお買い求めください。
そんな食虫植物の中でイチオシの植物はこちらです!!
84671-2.jpg
オーストラリアで代表的な品種です。
小さい袋なので大きなスペースがなくても育てることができます!
84671-1.jpg
小さい袋が成長して、大きな袋にできると嬉しいので育てがいがありますよ。
一味違った希少な食虫植物をぜひ育ててみてください!
食虫植物シリーズ」のご紹介でした!!