ディズニー('∇'*)☆。.::・'゚

ごきげんよう、えり助です。ディズニーキャラクターの中ではティガーが好きです(´∀`)
tigger.jpg
ここ2、3年行っていないディズニーランド、今年こそっ!
今はちょうど夏祭りイベント中ですね^^チャームでも最近行った方がいてお土産頂きました。
ディズニーはお土産もおいしいですよね(´~`)ウマ~
チャームにもディズニーグッズがございます。
【くまのプーさんプランター】81081-1.jpeg
プーさんが一輪車にピグレットを乗せてカタゴトがたごと・・・
一輪車にお好みの植物を入れてプランターに!種類もたくさんあるので自分だけのプーさんワールドを作りましょう♪
【チップ&デールプランター】80800-1.jpeg
チップとデールの仲良しコンビ♪リンゴのプランターです。
チップが少しリンゴをむしゃむしゃ(^¬^)
リンゴにお好みの植物を入れて飾ってください。
【ソーラーライト BIG シルエットストーリー】
171725-1.jpegディズニーのかわいい妖精ティンカーベルのソーラーライトです。
日中、ソーラーパネルが太陽光を電気エネルギーに変換し、内臓のバッテリーに蓄電。暗くなるとライトは自動的に点灯するエコなライトです。
暗くなるのが楽しみですね♪
他にもいろいろ(ペット用品もあるよ)
・フラワーピック
・ペット用ネックレス
・ミッキー ヘンシンレインコート 
最近はトイ・ストーリーのアトラクションが出来たみたいですね♪イキタイイキタイ(´Д`υ)
それではこの辺で・・・