夏をのりきろう!

ごきげんよう、えり助です。明日から猛暑が戻ってきます・・・(*ノД`*)
23097-1.jpg
はやくも8月になりました。
明日からさらに暑くなりますので熱中症にご注意ください。
さて、そんな暑い日が続きますがちょこっと置くだけで涼を感じられるアクアインテリアをご紹介!
【私の小さなアクアリウム ~おまかせ水上葉10本セット カエル~】
29233-1.jpg
スタイリッシュなグラスに水上葉を入れたインテリア性の高いアクアリウムです。
水草からカエルがぴょん♪お水の中で涼しそうに泳ぐカエルさんもセットです。
【サルビニア ククラータ プラス メダカの餌 ~メダカ繁殖セット~】
74840-1.jpg
曲線美が目を引くオシャレなガラス容器とメダカ、浮草、餌のセットです。
メダカが卵を産む様子を観察することもできるので夏休みの自由研究におすすめ!
【私のアクアリウム ~グラスカップ ベタ飼育セット コニカル~】
28755-3.jpg
きもちよさそうに泳ぐベタが観察できるアクアインテリア。飾り砂が氷みたいでひんやり気分(o´∪`o)
もっと詳しく知りたいかたは↓
glassaqua_subcat0515.jpg
インテリアひとつでおうちの雰囲気が変わります。
是非、おためしあれっ!
それではこの辺で・・・(* ゚∀゚)ノシ