夏の思い出を・・・

ごきげんよう、えり助です。夏休みも終わり学生は新学期ですね(*´д`;)
77748-1.jpg
夏休みはどこかお出かけしましたか?
私は子供とサファリパークに遊びにいってきました=3=3=3
花火やお祭り、海水浴に旅行など♪
そんな夏の思い出をフォトフレームで飾ってみませんか?
165222-1.jpeg
『CHI-ZU(チーズ)』は、写真を収納できる、かわいいがまぐち型フォトアルバムです。
L判サイズの写真を20枚も収納可能!
思い出の写真をファイルしてプレゼントにしてもいいですね♪
154635-1.jpeg
ケープとネックレスでオシャレをしたトイプードルがハート型の写真に寄りそうフォトフレームです。
めっちゃかわいぃ~~~!!ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。
ワンちゃん大好きな方にはオススメです!
いいや、私はネコ派だっ(o`・з´・)ノ
というかたは・・・
80659-1.jpeg
「モノキャット」シリーズから、黒猫シルエットの写真立て。
横を向いているネコちゃんと、いい子にお座りしているネコちゃんの2種類です。
「モノキャット」シリーズは他にも色々商品があるのでネコ好きな方にはオススメです♪
それではこの辺で・・・