月曜日はウィークリーポイントセール!

ごきげんよう、えり助です。
ウィークリー.jpg
もう10月下旬、最近朝がめっちゃ寒いです・・・
今日はなかなか布団から出れず、2度寝してしまいました。Σ(´ω`*)
さて、今日はウィークリーポイントセールの更新日です。
その中の一部をご紹介!
22297-1.jpg
ジョウロと霧吹きがくっついちゃった!お洒落で機能的なジョウロです。
さらに鳥型給水機付き!口にお水を入れればゆっくり時間をかけて水がでます。
これで毎日の水やりも楽しくなりますね♪
163395-1.jpg
除菌と消臭、アロマも楽しめる空気洗浄機です。
除菌テストでは大腸菌などを60分で99%以上除去!消臭テストではアンモニアなどを120分で残存率10%以下に!
159356-1.jpg
マイクロファイバー製のバスタオルです。薄くて軽い生地ですが、化学的に組成されたミクロ単位の繊維が水をしっかりキャッチし、綿以上の吸水性を持ちます。また乾燥力にも優れ、綿の2~3倍のスピードで乾燥し、雑菌の増殖を防ぎます。ふわっとした感触も心地良く、お風呂上りの気分も爽やか!
■そのほかのセール対商品はこちら↓
ヽ(о>ω・)ノ○【インテリア】○ヽ(・ω<о)ノ     (*b´∀`)b♪【日用品】♪d(´∀`d*)
今週もよろしくお願いします><
それではこの辺で・・・