ぬくぬくでもっこもこ♪

ごきげんよう、えり助です。昨日ひっこしました(v´∀`)
ラインナップ.jpg
か~わ~い~い~~~動物達の湯たんぽです。
体から水分を吸収せずにやわらかな温度で温めますので刺激も少なく、のども痛めません。
熱湯をそそぐだけなので、電気を使用せず消し忘れの心配もなし。安全でエコな保温グッズです。
ぬくぬくでもこもこ・・・・・zzz ・・・はっ(*゚Д゚*)
寒~い冬もこれでのりきろう!
198635-1[1].jpeg
黒ネコちゃんの湯たんぽ♪横目がツンな感じですね。
198636-1[1].jpeg
なまけもの・・・ではなく【なまけぐま】です。
198639-1[1].jpeg
近年人気上昇中のアルパカさん。つぶらな目がとってもキュート♪
眠るときだけでなく、お家でくつろいでいるときにも抱きしめたり体に接していればふんわり暖か。いつでも一緒で体もぽかぽかです♪
お家に1匹いかがですか??
それではこの辺で・・・