モスモス

ごきげんよう、えり助です。すごく可愛い子見つけたんです><
179031.jpg
モスモスシリーズのピヨちゃんです!
つぶらな瞳がかわいい~( *´з`)
179033.jpg
お母さんです~(*´・3・)
179035.jpg
そしてチビちゃん(*´з)
頭の毛はヤマゴケです。
管理は容易で、レースカーテン越しの光が当たるような、風通しの良い明るい日陰で育ててください。
髪の毛がなくならないよう、たまにモスモス全体を数分間水に沈め、たっぷりと水を吸わせるようにしましょう。
お部屋のインテリアとしてとても可愛いモスモスいかがでしょうか。
ご注文お待ちしております~
それではこの辺で・・・( *´з`)ノ