駄菓子

こんにちは、スモモです(。≧ω≦)ノコンチャ!!
うまい棒.jpg
みなさんも一度は食べたことのある『うまい棒』(*´pq`*)ムフッ
駄菓子って不思議な魅力がありますよねぇ♪
お手頃価格なのに、やめられない美味しさっ(w´ω`w)
色々な味があるんですよぉぉ☆
豚キムチっ! おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
29828.jpg
シュガーラスクっ!! Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
29949.jpg
そしてっ!!!
うまい棒好きの方には、このセット↓は胸キュンです☆沢山の味が楽しめちゃうんですっ♪♪
29980.jpg
色々な味を楽しみたい☆
食べたことのない味に挑戦したいっ★
そんな方にはとってもオススメのセットです!!
そういえば、私の子供の頃の定番は、コレ↓だったなぁ。。。
29830.jpg
あらあら、年がバレちゃいそうなので今回はこの辺で。
【うまい棒シリーズ】ぜひ、お試しくださいね~o(゚▽^)ノシまたねぃ♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)