ジブリシリーズ!!!

皆さん、こんばんわ。
ハジです。
今日は、大人気のジブリプランターシリーズを紹介しまーす。
まずは、『魔女の宅急便』から。
193980-1.jpg
赤いリボンが付いたプランターとガーデンシクラメンのお買い得セットです。
プランターのデザインもさることながら、シクラメンの方も負けず劣らず奇麗なのでギフトなどで送っても
喜ばれるんじゃないかなーと思います。はい。
プランターのデザインとジジはこんな感じです。
193980-3.jpg
また、魔女宅から違うシリーズの一品!
83206-1.jpg
これは黒猫ジジのマグカップ風プランターと観葉植物のセットですね。
また、ジジが良い表情してます。
私は昔クレイアニメーションやってたんで、こういう人形の表情は好きです、はい。
次は、ラピュタですね。
83208-1.jpg
これは、ロボット兵をモチーフにしたプランターと観葉植物のセットですね。
このデザインもしっかりしてて良いと思います。
こんな感じで色々紹介してきましたが、
ここに紹介できないくらいシリーズあるので、是非サイトを見てくださいませー。
実は、ジブリ映画、
部分部分は見たことありますがフルで見たことないんです。
でも、キャラクターやストーリーを知ってるってことはジブリ恐るべしですね。
今度見ようかなと思います・・・いや絶対見ます。はい。
ジブリプランター片手に・・・。