そろそろ準備??

こんにちは、スモモです(★´・З・)ノ 
初登場のこの子をご紹介します♪
おかかすわる.jpg
名前はおかか
困った顔がキュートでしょ(●´U`●)
でね、風呂敷ひとつで旅をしているんですって((・´∀`・))
めっちゃカワイイのぉ♪♪
そんな【おかかシリーズ】の第一弾が入荷しました!!
まずはコレ
169619-1.jpg
2014年版のカレンダー★
卓上カレンダーで、お知らせカードも付いてるんです(o´艸`o)
そして!おかかのミニ封筒♪
169616-1.jpg
鳥さんと移動中のおかかですよ~!!
何に使うのかというと、、、、
スモモも楽しみなお年玉~(#'pq')グフフ♪
ポチ袋にするのにピッタリなサイズなのぉ♪
女の子うけ最高だと思いますよ☆オススメです☆☆
■■■おかか新商品はコチラをクリック■■■
おかかの旅はまだまだ始まったばっかり~
色々なグッズを準備してますので、お楽しみに( *´艸`)
最後に、おかかのプロフィールです♪
おかかプロフィールpop.jpg
本日はこの辺で~(*´ω`)o【マタネ♪】o

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)