こんなの欲しかった!!

こんにちは、スモモです o(*゚∇゚)ノシ
179936-1.jpg
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この商品はとっても便利な『Bitatto』です♪
スモモも先日このセットを購入しましたっ(*≧ω≦)
見事、ウェットティッシュのお悩みあるあるを解消してくれました~☆
①取り出し口の粘着力が弱まってすぐ乾燥しちゃうのっ汗
⇒ビタッとくっつくので、長持ち♪
②片手で簡単に取り出せない(´д`ι)
⇒カチッ&パチッと簡単取り出しOK♪
などなど、今までのストレスが何だったのかしら(´・ω・`;A) 
ワンちゃん・ニャンちゃん、お子様のいる家庭ではとっても
重宝な一品です!!
162756-1.jpg
しかも、カラーがとってもカワイイの(人・ω・)☆
スモモはネコちゃん用にピンク(ネコちゃん女の子なので)
自分用にチョコレートをセレクトしましたぁ♪♪
動画もあるので、チェックしてみてね♪♪
【charm】便利グッズ を紹介 !!! 『bitatto ビタット』
(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)