くんくん♪

こんにちは、スモモです(○´∀`)ノ゙
161455-1.jpg
今にもステキな香りがしそうじゃないですか?
パッケージを見ただけでニンニクを思い出します(o-∀-o)
ハートチップル
名前はカワイイのに、いろいろな意味で最強のお菓子ですよね(*`▽´*)
お次は、ソースと青海苔の絶妙なコラボ♪
161445-1.jpg
はい、キャベツ太郎!!
ちょうどいいサイズのお菓子♪
地域の運動会やお祭りの景品で定番でしたっ☆
みなさんの地域はどうですか?
もっともっと豪華なのかなぁ(´σ `)?
こぉんなお菓子で子供の頃を思い出しながら駄菓子パーティなんていかがでしょうか?
もちろん、うまい棒も仲間に入れてね☆
⇒うまい棒はコチラから!
うまい棒用のおもしろグッズもあるよん♪
160723-1.jpg
以前、テレビで紹介されてたので
パーティの時に使ってみてね☆今ならお安いですよ( 艸`*)
本日はこの辺でまた次回~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)