いつでもどこでも。。。

こんにちは、スモモですヾ(*´∀`*)ノ
197007-1.jpg
みなさんお家に帰って、まず最初にやることは何ですか??
スモモはですね、帰ったら玄関でコロコロをする!
って9月に決めたんです☆
なんでかと言うと。。。
スモモの大好きなア○○ークで学びました(*´pq`*)
お外で付けた小さな細菌やゴミをお家に入れないように。
ちゃんと実行してますよ~(・∀・)
ただ1つ問題があるの。。。
コロコロが生活感出しすぎなこと(´д`ι)
せっかく習慣付けてきたのに、そんな悩みで挫折したくないっ!
ってことで、買います!犬のコロコロ!!
197008-2.jpg
これなら玄関にあってもオシャレでしょ!?
白にしようかな~黒にしようかな~ヾ(o´∀`o)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)