あなたは、犬派?猫派?

こんにちは、スモモです|●´∀`)ノ))
171063-1.jpg
冬になると、手芸的なことをやりたくなるのはスモモだけですか?
寒くて外に出たくないからかなぁ。
マフラーを編んでみたり、にゃんこの座布団用にパッチワークしてみたり。。。
でも、つい挫折しちゃうのが悪いクセなんです(´;ω;`)
そぉんなスモモみたいな人にオススメなのが、この羊毛フェルトキット!!
171063-2.jpg
材料も付いてるので、お手元に届いたらすぐ作れちゃいますよ~♪
以前、スモモはウサギさんを作ったことがありますっ!!
初心者にもとっても簡単で、可愛くできましたよ~♪
(今では我が家のネコちゃんのお友達です)
ワンちゃんセットもあるので、お好きなセットでお楽しみくださいねっ( ´艸`)
171628-1.jpg
それでは、また次回~-♪(o・ω・o)ノ))

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)