シーズン到来!

こんにちは、スモモです♪
177165-2.jpg
クリスマスの事で頭がいっぱいでしたが、
忘れちゃってました!!
忘年会!!
みなさんは、忘年会やりましたか!?
一年間苦労を共にした仲間と楽しむのはイイもんですよね~。
とは言っても、スモモは全くと言っていいほど飲めないんです(´;д;`)
だからこそ楽しみなのが、、、
そう!宴会料理!!
食べ物を与えてもらえれば、それでいいんです(〃ω〃)
191231-1.jpg
おつまみでいいんです!!
お菓子でもいいんです(〃ω〃)
29805-1.jpg
そして、飲まないのに締めのラーメンはしっかり食べます!!
169435-1.jpg
だから太ります(;´Д`A ```
忘年会のシーズン。。。。
ついつい食べ過ぎてしまいますが、
みなさんも胃の健康には気をつけてくださいね~。
それでは、また次回(●´・∀・`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)