ステキな出会い♪

こんにちは、スモモです♪
175746-1.jpg
実はこのオモチャの正式名称を知ったのは、最近なんです。
小巻取り
ご存知でしたか??スモモは知らずに『ぴ~ひょろ』と呼んでましたぁ
とっても懐かしいこのオモチャ。
オマケでもらえるんですよ~!!
我が家のネコちゃんも大好きな小巻取り。
ネコちゃんと暮らしている方は、オマケで選んで見てくださいね★
スモモは3日で壊されちゃったので、こちらを購入!
175744-1.jpg
大活躍中です♪
懐かしいものシリーズでは、こんなのもありますよ~
しかも、オマケ♪
175742-1.jpg
お買い物の最後にオマケのページを覗いてみてくださいね☆
ステキなものに出会えるかもしれませんよ~♪
オマケのページはこちらから
198279-1.jpg
次のお買い物はオマケ選びも楽しんでみてくださいね☆
また次回です~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)