私の小さな癒し

こんにちは、スモモです♪
144818-1.jpg
今日でセンター試験終わりますね~
受験生の皆さん、ひとまずお疲れ様でしたm(*・´ω`・*)m
まだまだ受験シーズンは続きますが、時にはリフレッシュも必要ですよ!
ということで、私の小さなアクアリウムシリーズ!!
小さな小さなエビさんが泳ぐ姿を見ると
自然と癒されますよ~♪
疲れた頭を癒すのに、机の片隅に置いてみてくださいねっ★
他にも沢山の種類があるので、こちら↓をクリック♪
画像は合格祈願の願いを込めて、4ツ葉のクローバー(*´ω`)ノ
28736-1.jpg
そして、疲れた目にはコチラ!
185124-1.jpg
心と体のリフレッシュは必要ですね。
ですが、体調管理が一番ですよ!!
うがい・手洗い・除菌でウイルスから身を守ってくださいね☆
178404-1.jpg
それでは、また次回です~★

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)