ムーミン谷へお散歩♪

こんにちは、スモモです☆
198905-3.jpg
♪♪ねぇ、ムーミン♪こっちむいて♪♪
この歌、ご存知の方も多いはず。。。
小さい頃、ムーミン谷に行くのが夢でした(●´・∀・`)
ムーミンを思い出して、調べていたらムーミン谷をモチーフにした
テーマパークがあることを発見!!
どこかというと・・・フィンランド。
ですよね、ですよね、海外ですよね。
一度は行ってみたいものです(u_u*)
さてさて、春も近くなってきたので、
ベランダや窓際でムーミン谷を再現してみては
いかがでしょうか!?
198903-1.jpg
お家の中のムーミン谷。
キャラクターも勢ぞろいです♪
ぜひぜひ、春のお花を植えてみてくださいね☆
では、また次回♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)