君の瞳に。。。

こんにちは、スモモです♪
ゴン輔.jpeg
にゃ太郎さんの最近のお気に入りは水槽の中で泳ぐお友達。。。
どんなお友達かというと。。。
ウーパールーパー!!!
10272-1.jpg
チャームで沢山のアクアリウムを見ているうちに、自分でもやってみたくなったんです。
本当はお魚さんを育てたかったんですが、
にゃ太郎のやんちゃが炸裂しそうなので断念。
そこで挑戦したのが、ウーパーさんだったんです♪
とは言っても、初心者のスモモ。このセットで直ぐにスタート出来ちゃいましたよ♪
22141-1.jpg
つぶらな瞳に毎日癒されてます★
お家にアクアリウムがあるのって素敵だなぁと感じる今日この頃です。
次は
179503-1.jpg
こんなのもやってみたいなぁ。。。と計画中です。
皆さんも、小さなアクアリウムをお家に作ってみませんか?
ではでは~♪

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)