手作りカレーのお供に

こんにちは、スモモですヾ(>▽<)o
image-ee2e9.jpg
お家でカレーを作ってみましたぁ(o^∇^o)
我が家では、挽肉と豚バラのお肉モリモリなんです♪
とっても美味しく出来ました( ^ω^ )
カレーとセットといったら…サラダっ!!
食事はバランスが大事☆
チャームオリジナルの水耕栽培セットで新鮮で安全な野菜でサラダ作ってみませんか!?
image-63fdb.jpg
自分で育てた野菜は普段の100倍美味しく感じると思いますよー(σ・∀・)σ
作ったサラダはオシャレに盛り付け♪
image-6a794.jpg
ん〜、美味しそう(*´ー`*人)
さっきお腹いっぱい食べたのに、もう少し食べたくなっちゃいました。。。
自分で作る時間も自信もないけど、農薬が気になる方はコチラをお試しください♪
image-57464.jpg
野菜の洗浄に。
ぜひぜひ、水耕栽培セット&ホタテの力くん、お試しくださいね(^o^)/
それでは、また次回♪( ´θ`)

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)