気持ち良いもの。

こんにちは、スモモです♪
ゴン見つめるにゃん.jpeg
ゴンちゃん。スモモを癒してくれる大事な存在(w´ω`w)
寝る前のニャンニャンお遊びタイムで1日の疲れを癒してもらいます。
そして、寝るときに最近使っているのがコレ。
185117-1.jpg
今までは普通の貼るカイロを使っていましたが、低温火傷が恐いんですよね。。。
コレなら、絶妙な温度なので火傷の心配もなく、気持ち良いんです(u_u*)
一度使ったら止められません!!
春が近くなったとはいえ、朝晩はやっぱり冷えるものです。
198641-1.jpg
季節の変わり目は、体調管理がとっても難しいもの。
在庫限りのカワイイ湯たんぽ。ぜひ、ご検討くださいね☆
スモモはいつも”ゴンちゃん湯たんぽ”で温まってます♪
。。。が、先日熟睡中に猫パンチを頂きました。
なので、湯たんぽを買おうと思います。
ではでは~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)