癒されるもの

こんにちは、スモモです♪
image.jpg
へへへ、GETしちゃいましたぁぁ♪
『ぐんまちゃんとハイチーズ』
どうしても紹介したかったので、インテリアブログでも紹介しちゃいます☆
image.jpg
猫ちゃんってダンボールが大好きですよね。
なんといっても、小窓が猫ちゃん心をガッツリ掴んでくれます!
かわいいお顔を出したときがシャッターチャンス!!
群馬のゆるキャラ、群馬ちゃんとのツーショット♪
激かわです(w´ω`w)
無機質な無地のダンボールでも十分遊んでくれますが、
これならお部屋にあってもカワイイでしょ!?
ゴンちゃん、にゃ太郎さんは毎日コレで遊んでます。
そして、スモモは癒されてます。
dann.jpeg
小さい猫ちゃんなら、小窓からも入れちゃうんですよ~
切り口も怪我しないように加工されているので、安心。
ぜひ猫ちゃんの家族さん、ご検討くださいね♪
ではでは

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)