いたずら盛りの2匹から目が離せないんです

こんにちは、スモモです(^^)/
にゃ&ゴン.jpeg
とっても珍しい、ゴンちゃん&にゃ太郎さんの2ショット♪
手前がゴンちゃんです。
にゃ太郎さんの方が6ヶ月くらい早生まれなんですが、大きさが変わらなくなっちゃいました。
我が家には3匹のニャンコさんがいるので、
カリカリフードはいつも大袋を買います♪
だから、必要なんですフードストッカー。
192136-3.jpg
実は色違いで2個持ってます☆
1個はニャンコさん用で、もう一つがスモモ達の保存食用。
いたずら盛りの2匹がいると、かつお節みたいに魚の匂いのする食品の保管が大変。
しっかりと蓋の閉められるコレで守ってます!(^^)!
そして、ついつい買っちゃうお徳用サイズのオヤツ。
フードクリップは必需品です!
164712-1.jpg
コレもニャンコさん用とスモモ用。
袋の上からカジカジされちゃうので、タッパーにも入れれば完璧ガード☆
52875-1.jpg
いたずら盛りのペットちゃんがいる方は是非~
これからの湿気の対策にもなりますよ♪
ではでは(@^^)/~~~
mothers14_banner1040x160.jpg

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)