紫外線から身を守るべし!

こんにちは、スモモです(‘ω’)ノ
な.jpeg
今日はですね、大好きな毛布はにゃ太郎さんが独り占め。
ニャンコ達にとってはまだ寒いと感じるのかしら。。。
とは言っても、もう5月。
最近、紫外線対策をしている方をよく目にするようになりました。
そろそろ準備してくださいね、紫外線対策♪
192764-1.jpg
ニャンコ好きに好評頂いているネコマンジュウシリーズにもありますよ!(^^)!
お手頃価格のこちらも。
160078-1.jpg
お子様にはこんなグッズも。
160073-1.jpg
外で沢山遊んだ後、首がヒリヒリ。。。なんて思い出があります”(-“”-)”
首元って油断しちゃうんですよね。
お買い物ついでにお一つお試しくださいね。
あっ!!日焼け止めも忘れずに~
190139-1 (1).jpg
母の日の贈り物に是非どうぞ♪
mothers14_banner1040x160.jpg
ではでは(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)