いざという時に備えて

こんにちは、スモモです((*´∀`*))
image-8a4e7.jpg

この時期、竜巻の発生率が高いんですって ((°д°))!!!!!
急に入道雲が出来た時は注意です!!
というのを、先日天気予報で見たので防災グッズを。
少し前は東京の方では大きな地震もありましたしね。
備えあれば憂いなし!!
あれもこれも…と選ぶのは大変なので、ペットちゃんがいる方は
ロゴスの防災リュックをおひとつどうぞ♪
スモモはですね先日、大好きなニャンコ達を守るためにコレもGETしました!

image-39305.jpg

群馬にある赤城神社の御守り。
健康長寿と交通安全。
かわいい肉球の形なんですー
早速、にゃ太郎さんの首輪に♪
image-47da3.jpg
どうでしょ!?
うん、かわいいヽ(●^_^●)ノ
神様にもお願いしつつ、しっかりと防災、健康対策しましょー!
では、また次回(o^∇^o)ノ
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)