試してほしい!だからセールです!

こんにちは、スモモです((*´∀`*))
image-fd346.jpg

最近のゴンちゃま。
大きくなったでしょ!?
た〜くさん食べますからね(^◇^;)
さてさて、大人気のおつまみシリーズが大セールですよ〜

image-4bf7e.jpg

野菜がそのまんまチップスになって
パリッとおやつ感覚で食べれちゃいます♪
野菜不足でお悩みの方、食べてみてくださいねっ☆
こんなのもセールです(*´ー`*人)

image-d343c.jpg

工作やアクアで大活躍のボンド。
お買い得な今がちゃんす(*^^*)
新商品も登場したコレ!!

image-29c1b.jpg

ビタット!!ミニサイズも登場しましたよ〜
リボン型も。
ミニは携帯用ウェットシートに、
リボンはプレゼントやオシャレ度アップに。
どのセールもオススメだにゃん!!
とゴンちゃんも言ってますヾ(>▽<)o
ぜひお試しを(^^)/~~~
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)