指先にフィット!!

こんにちは、スモモです(*^-^*)
いたずら相談.jpeg
2匹がこうやって近くにいる時は、大運動会のスタートの直前なんです。
一緒になってイタズラするターゲットを探しているんですよ。
因みに、この日のターゲットはスモモの大好きなお菓子。
袋をビリビリのバリバリにしてくれました(+o+)
そんなビリビリになったお菓子はポテチ。
大人になった今でも大好き~♪
パソコンしながら、ポテチ。ゲームをしながら、ポテチ。
でも、指先に脂が付くのが困りもの(>_<) そんなお悩み解消のコレ!! 197025-1.jpg
指先につけて使うんです★
これなら、○○しながらのポテチも全然大丈夫♪
こんなのもありますよ~(^^♪
197087-1.jpg
果実の部分にポテチを入れれば、みんなで食べれますね(*’ω’*)
あとですね、ポテチだけじゃなくペットちゃんのオヤツをあげる時にも便利だと思うんです。
それに、子供さんって噛まれるかもしれない、なんて思わないから手であげちゃったりするでしょ!?
それで指先を噛まれちゃったり。。。なんて。
スモモが実際そうなんですけどね(-_-;)
これなら、シリコンカバーがガードしてくれるのでちょっぴり安心。
ぜひ、ご検討くださいね★
では、また次回(@^^)/~~~

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)