トトロとドングリ

ごきげんよう、エリ助です。最近雨がすごいですね・・・
431160-3.jpg
トトロといえばドングリですね!
メィちゃんが植えたドングリをトトロが大きくしたシーンが大好きで、私も小さなころドングリを庭に植えました^^
もしかしたらそんな夢がかなうかもしれないこのセット!
ジブリプランター どんどこどんぐりの木 作成キットのご紹介です。(゚∀゚*)
セット内容はこんな感じです。
431161-2.jpg
●ジブリプランター どんどこの木 × 1個
●品種おまかせ どんぐりの木 × 1ポット
●培養土 × 1袋
●バークチップ 小袋 × 1袋
届いてすぐ意にセットができますね♪
トトロのかわいいピックもついています^^
植えた次の日に木が大きくなっているかもしれませんよ・・・
ぜひご検討をお願いします。
それではこの辺で・・・