環境の管理

こんにちは、スモモです(o^∇^o)ノ

image-12784.jpg
先日仲間入りした、我が家の子猫ちゃま。
お顔もネコらしくなってきました。
一日中見ていても飽きないくらいかわいいんです♪
とは言っても、ずーっと一緒にはいられないんですよね。
この猛暑で大丈夫かなぁと心配で心配で。
そんな心配を軽減してくれるのがコレ。

image-80317.jpg

スマホでしっかりモニタリング。
お留守番しているペットちゃんの環境をしっかりモニタリング☆
IT技術バンザイですよ。
image-98e50.jpg
お留守番中のペットちゃんの環境を見ることができれば、親としては安心♪
梅雨が明けて、より一層暑さが厳しくなるので、熱中症にはペットちゃんも合わせて気をつけてくださいね。
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)