これも地球温暖化対策です

こんにちは、スモモです(^ー^)ノ

image-9123a.jpg
最近、子猫ちゃま達に主役の座を取られちゃったゴンちゃん。
それでも、しっかり我が子の見張り番をしてくれる優しいパパ。
ご存知の通り、ここ群馬は暑い!暑いんです!
だから、子猫ちゃまがいる我が家では、エアコンで温度管理してます。
効率的にお部屋を涼しくしてくれるコレは絶対必要!
image-2a2d4.jpg
そして、窓にも対策を。
image-c20a5.jpg
この2つでダブルの節電効果♪
細やかなことですが、小さなことからコツコツと!!
こういったことが地球の温暖化対策にも繋がりますもんねー
ぜひ、皆さんも実行してみてくださいね♪
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)