夏だ!旅行だ!!

こんにちは、スモモです((*´∀`*))

image-3610c.jpg
おねむな子猫ちゃま。
こういう姿を見ると、疲れが吹っ飛びます。
それでも時にはリフレッシュも必要ですよね。
旅行とか…
ペットちゃんも一緒に旅行したいけど、なかなか行けませんよね。
でもコレがあれば大丈夫なんです。
image-be23f.jpg
決められた量のご飯を自動で補給してくれるので、食べ過ぎの心配もありませんよ。
イタズラっ子がいるご家庭では普段使いにもオススメ。
スモモ家にいるイタズラっ子は、ご飯の袋をかじって開けちゃうんですもの。
そんな心配も必要なくなりますからね。
そして、暑ーいこの時期には水分補給も大事!!
image-16c19.jpg
新鮮なお水をいつでも飲めるようにしてあげましょう♪
ペットちゃんのお留守番グッズ、準備しておくと安心ですよ(^O^)/
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)