憧れのあの子

こんにちは、スモモです(o^∇^o)ノ

image-5bec0.jpg
カクレクマノミ。キレイなコントラストが魅力的ですよね。
飼ってみたいお魚です。
でもでも、超初心者のスモモは何をどうしたらいいのか…
そんな心配ご無用のセットがあるんですよー。

image-e35ae.jpg

スタートに必要なものがぜーんぶ揃っているセット。
しかも、クマノミさん付き♪
まずは器具のみをお送りするので、クマノミさんの住む環境を整えます☆
十分な環境が整ったところでクマノミさんをお届けします♪
なんでクマノミさんは後からかって!?
それはですね、水槽の状態が安定するまでに時間が掛かってしまうからなんです。
クマノミさんに快適に過ごしてもらう為には絶対に必要なことなんですって。
これまでアクアに挑戦してない方も、こんな初心者さんセットでスタートしてみてくださいね♪
The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)