写真の収納!

こんにちは、スモモです☆
ミニにゃ太郎.jpeg
スモモ家には育ち盛りの猫が2匹。にゃ太郎さんとゴンちゃま。
夜中の運動会、凄まじいです。。。朝起きたらキズが増えてるなんて、当たり前。
そんなにゃ太郎さんが我が家に来た頃の写真です(o´艸`o)
この子が来てから、写真を撮ることが増えました(シ´ω`)シ
これからの季節は写真を撮る機会も増えますよね♪
大切な写真は、きちんと整理していつでも見れるようにしておきたいものです。
165219-1.jpg
このGMCトイズフィールド CHI-ZU
20枚収納できて、色も沢山!!
シーンや誰の写真なのか色分けで収納できちゃいます♪
スモモはよくやるんですが、
『あの写真どこいった~…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…!?』
っていうことが、きっと減るはず。
卒業式用・入学式用・旅行用などなど、、、
色別で保存してみてくださいね~♪♪
それでは、また次回です
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)