きれいなガラスの置物、グラスコレクション★

ごきげんよう、えり助です。
76275-1.jpg
もうすぐクリスマスですね^^
続々とクリスマス商品が入荷しています!
今日はえり助お勧めのグラスコレクションを紹介します( ˆᴗˆ )ノ
上のかわいいクリスマスツリーは蓄光ドットツリー!
ただの置物じゃあないんです!!
蓄光する素材を使用しているので、暗闇で光るんですΣ(´∀`;)
水槽内のアクセサリーとして使用するのはもちろん、デスク周りにそのまま飾ったり
グラスやサンド、他のグラスコレクションとレイアウトしたり・・・アイデア次第でいろいろ飾れます!
185058-1.jpg
こちらはくまサンタ!
クマの手を借りたいくらい、サンタさんは大忙し・・・なのかな?
185049-1.jpg
おいしそうなクリスマスケーキ!
このほかにもたくさんの種類がありますよ^^
185050-1.jpg 185064-1.jpg 185055-1.jpg
コレクションして色々な種類を集めても楽しいですよ!
是非ご検討を!それではこの辺で・・・