クリスマス準備

こんにちは、スモモです(●´・∀・`)ノ
401386-2.jpg
そうそう、サンタさんにお願いはしましたか~!?
早くお願いしないと届けてもらえませんよぉ(゚Д゚)
それでは、、、今年オススメのクリスマスプレゼント!!
197293-1.jpg
ダヤンの絵本( 艸`*)
この絵本は女の子にGOODだと思うんです~♪
なぜなら、ダヤンの物語に出てくるお菓子のレシピが載ってるの☆
親子で楽しくクッキング~♪♪いいでしょ!?
その他ダヤンの絵本はコチラから
男の子にはコレかなぁ↓
164496-1.jpg
リアルなフィギュアでしょ(*>∀<*)ノ 今年のプレゼントに困ったサンタさんは参考にしてみてくださいね(o゚∀`o) サンタさんにお願いする皆さんは靴下の準備もお忘れなく~ 193365-1.jpg
それでは、また次回☆

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)